第486回 チビタマ日記! ろうじょーせん













ちびっ子たちが 見当たらないなー


もしも 何かの拍子に外に飛び出しちゃってたら大変だから


家の中を探してみたら だいたい押し入れやタンスの中に隠れてる


ちびっ子たちがぬくぬくなのはイイんだけど


やっぱり服が毛まるけになる うぬぬー




コメントのおかえし―


>たらふく良いキャラクターしとる!


>周りにU字口が張り巡らして薮蚊の温床なので蚊取りが必需品ですだ


ナッシュさん いらっしゃい


夜になると シャッターを閉めるのですが


閉めるときに たいてい蚊が入ってくるので 


夏は蚊取り線香炊きまくりになるのですよー




>蚊も怖いが、最近ウチのコ達にノミさんがいたのを見つけて泡食った!


>やっぱりノミも季節が関係するんでしょうか


猫バカさん いらっしゃい


ノミも あったかくなると遊びに来るみたいで


バイト先のペットショップでも ノミグッズが よく売れてるのですよー




>お立ち台で踊ってるよな松子さんとカエルさん♪ダンシングたらふくちゃんも分かる~!


>私も外とかで蚊に攻められると変な動きしてヘッポコダンスみたいになってるかも...気をつけよう(^^;)


ありぷさん いらっしゃい


夜中に蚊に刺されると 痒くて イラってして


ヘンな体制から やっつけようとして


腰が ぐにってなることが よくあるのですよー

コメント

可愛い♥優しい♥♥なんとも微笑ましいロージョーでした!!
猫バカ | 07/02
梅雨寒は可哀想だけど、みんなで押し入れぬくぬく姿はホッコリしますね~ご一緒したくなります♪
ありぷ | 06/30
なんかたらふくは良いなぁー たまには喋らないかなぁ?気持ちが聞きたいなぁー
ナッシュ | 06/29
コメントを書く