第485回 チビタマ日記! ぶんぶん













梅雨になると カエルが元気になって


川で釣りをしてると いきなりドボンとかなって


ちょっとびっくりする


なんてことに気を取られてると


いつの間にか 蚊に刺されてて かゆーってなる


みごとな連携プレイだなー




コメントのおかえし―


>あはは可愛い♥しかし神様の母ちゃんは仏様で雷様だったとは...!


>今後雷がある度、にやけそうだわ


猫バカさん いらっしゃい


カミナリが鳴るたびに きっとカミサマが怒られてるので


早く治まるように お願いするとイイことあるかもですよー




>前回から続いてる!?ど迫力のおかーちゃんに抱っこされてる松子さん&カエルさんが何ともオモロ可愛いです♪


>雷は本気で怖くて苦手です~(^^;)


ありぷさん いらっしゃい


たまーに お話が続いたりするのも楽しいかなーと思い 描いたりもするのですよー


ホトケのかーちゃんは カミサマには厳しいですが


動物たちにはやさしいのですよー




>こちらの乾いたカミナリ音で周辺の猫さんは隠れてしまってでで来ないのだ


ナッシュさん いらっしゃい


カミナリも 近くで落ちると ゴロゴロなんて感じじゃなくて


バリバリ―とか 地響きがするので


やっぱりなめてはいかんなーと 感じる時があるのですよー

コメント

お立ち台で踊ってるよな松子さんとカエルさん♪ダンシングたらふくちゃんも分かる~!私も外とかで蚊に攻められると変な動きしてヘッポコダンスみたいになってるかも…気をつけよう(^^;)
ありぷ | 06/26
蚊も怖いが、最近ウチのコ達にノミさんがいたのを見つけて泡食った!やっぱりノミも季節が関係するんでしょうか
猫バカ | 06/25
たらふく良いキャラクターしとる!周りにU字口が張り巡らして薮蚊の温床なので蚊取りが必需品ですだ
ナッシュ | 06/22
コメントを書く