第484回 チビタマ日記! かみなり













カミナリはあんまりないけど


梅雨はやっぱり ぬぁーってなるのが 


イヤだなー


ちびっ子たちも イヤみたいで


お腹だして でろーんてしてる


気持ちいいのか のびてるのか


よくわかんない感じ




コメントのおかえし―


>衣料品・食事が難しい季節ですね。 私はめんつゆと長ネギは冷・温行けるように!


ナッシュさん いらっしゃい


暑い日に ひんやりした麺を食べるのもうま―ですが


ちょっと寒い時に ぬくい麺を食べるのも うまーなのですよー




>なるほど!そちらのつゆをぶっ飛びましたか!!


>仕事上、ウチもなかなかマスクは手放せない


猫バカさん いらっしゃい


ぬあーってして イヤな梅雨も


こんな感じな梅雨なら ちょっとゆるせるなーなんて思うのですよー




>あはは~神様がツユこぼして、つゆいりしたのですね!笑。


>ポリプテルスの画像みてみました!胸ビレを前足みたいにして可愛いですね~


>背ビレを立ててると小さい恐竜みたいでカッコカワイイ♪


ありぷさん いらっしゃい


ポリプさんは 恐竜みたいでカッコイイですが


正面からみると 愛嬌があって しかもあくびとかして


なかなかカワイイのですよー

コメント

こちらの乾いたカミナリ音で周辺の猫さんは隠れてしまってでで来ないのだ
ナッシュ | 06/19
前回から続いてる!?ど迫力のおかーちゃんに抱っこされてる松子さん&カエルさんが何ともオモロ可愛いです♪雷は本気で怖くて苦手です~(^^;)
ありぷ | 06/18
あはは可愛い♥しかし神様の母ちゃんは仏様で雷様だったとは…!今後雷がある度、にやけそうだわ
猫バカ | 06/18
コメントを書く