第483回 チビタマ日記! つゆをぶっとばす













梅雨に入って ぬあーってしてきて


マスクが湿気で苦しくなって


油断してると ふらってくる時がある


そんな時は 熱帯魚見ながら まったりする


最近は ポリプテルスってのがお気に入りなのです




コメントのおかえし―


>コタツは10年位使わないなぁ~! 真冬と梅雨時は慣れちゃったな


ナッシュさん いらっしゃい


逆に コターツがないと ちびっ子たちは風邪引いちゃうので


やっぱりコターツは欠かせないのですよー




>コタツはともかく、雨の日はテンションさがるよねぇ...引きこもりしたい気持ち、よくわかる!!


猫バカさん いらっしゃい


寒い日は動きたくなくなっちゃいますが なんか雨が降ってるのをながめてるは


なぜか好きだったりするのですよー




>雨にあじさいの絵が良いですね~。我が家は御猫様用のオコタは電源オフで一年中出しっぱですが隠れ蓑化してます。


>ホント生き物達の生命力を感じられるのって幸せな事ですよね!


ありぷさん いらっしゃい


夏はさすがにしまっちゃうのですが 片付けるときになると


よほど片づけられるのがイヤなのが ずっとジャマして怒られるのが


我が家の初夏の風物詩なのですよー

コメント

あはは~神様がツユこぼして、つゆいりしたのですね!笑。 ポリプテルスの画像みてみました!胸ビレを前足みたいにして可愛いですね~背ビレを立ててると小さい恐竜みたいでカッコカワイイ♪
ありぷ | 06/12
なるほど!そちらのつゆをぶっ飛びましたか!!仕事上、ウチもなかなかマスクは手放せない
猫バカ | 06/12
衣料品・食事が難しい季節ですね。 私はめんつゆと長ネギは冷・温行けるように!
ナッシュ | 06/11
コメントを書く