第488回 チビタマ日記! せみしぐれ













いつの間にか セミがなきはじめたなー


暑いわけだ


夏だから あたりまえだけど


やっぱり暑いのは 苦手だなー


ちびっ子警備隊も 夏季休暇に入った感じ


でろーんて転がったちびっ子たちの毛皮を


逆なでする日々が はじまった




コメントのおかえし―


>短冊に思いを込められたらたま兄ちゃん 涙わかるよ


ナッシュさん いらっしゃい


リアルちびっ子警備隊員も わがまま放題ですが


こんな事を思ってくれてると うれしいなーと思うのですよー




>竹林のサムライ松子さんが超カッチョイイ!


>短冊にお願い事じゃなくて、タマ兄ちゃんへの感謝を書いてるみんな子ちゃんは本当に優しくて良い子で感動しちゃった!


>心温まる物語を有り難うございます\(^o^)/


ありぷさん いらっしゃい


りある松子さんは 家に来てくれた子の中では 一番ちっちゃい子でしたが


狩りは一番うまかったですなー


でも狩りの時間よりも 日向ぼっこの時間のほうが長かった子なのですよー




>ジィンときた!みんニャたま兄ちゃんが大好きなんだね♥♥


猫バカさん いらっしゃい


りあるタマヲも なんやかんやいって どんくさいチビ坊さんの面倒をみてくれてた


やさしい子だったのですよー

コメント

ラッパーのみんな子ちゃん&ラクダにONのたらふくちゃんイイデスネ~♪私も年取ってからは暑さが超苦手になりました。猛暑にセミさんの大合唱は、ぬがーになりますよねん(~~;)
ありぷ | 07/17
うんうん!どちらの心境もめちゃわかる!!今からこうだと、8月が怖いニャ〰️
猫バカ | 07/17
コメントを書く