第489回 チビタマ日記! きんきん













さすがに暑くなったなー


お風呂上りにアイスを食べるのが 最近の楽しみ


特に 昔からある カップのかき氷が めちゃうまい


スーパーに何種類かあるから 今年はコンプリート目指してみようかなー?




コメントのおかえし―




>うんうん!どちらの心境もめちゃわかる!!今からこうだと、8月が怖いニャ〰️


猫バカさん いらっしゃい


逆なでしてあげると ちびっ子たちも気持ちがイイのか


ごろんごろんとしてくるので どんどんしてあげると


いつの間にか時間がたちすぎてて ビビる時があるのですよー




>ラッパーのみんな子ちゃん&ラクダにONのたらふくちゃんイイデスネ~♪


>私も年取ってからは暑さが超苦手になりました。猛暑にセミさんの大合唱は、ぬがーになりますよねん(~~;)


ありぷさん いらっしゃい


汗が出るのはキライではないですが ボクも年々と 暑いのがしんどくなったと感じるですが


ちびっ子たちは毛皮を着ていて もっと暑いはずなので


ぐっとこらえて 逆なでしてあげる日々なのですよー

コメント

扇風機の前で、「あ〰️」って声だし私もやったわ!
猫バカ | 07/23
松子さん謎すぎて、カッチョイイ!私もアイスかき氷大好きなのですが、すぐ頭キーンになるからゆっくり食べるので、溶けちゃう問題が(^^;)熱い物はぜんっぜん平気なのに!私の回りの人達は真逆で冷たい物は平気だけど熱い物が苦手な猫舌さんばかりです。一般的にそーゆーものなのかいつも疑問に思うです(~~;)
ありぷ | 07/23
コメントを書く