第490回 チビタマ日記! うちあげ・・・?













今年はあちこちで 花火大会がやってるなー


お祭りもふっかつしてるみたいで


ちょっとずつだけど 元通りになっていくのかな?


不自由なことも多かったけど マスクをずっとしてて


風邪もひかなかったなー


なんにでも 気づかされることはあるなーと


暑さで溶けてる警備員の毛皮を逆なでしてて思うのであった




コメントのおかえし―


>松子さん謎すぎて、カッチョイイ!


>私もアイスかき氷大好きなのですが、すぐ頭キーンになるからゆっくり食べるので、溶けちゃう問題が(^^;)


>熱い物はぜんっぜん平気なのに!私の回りの人達は真逆で冷たい物は平気だけど熱い物が苦手な猫舌さんばかりです。


>一般的にそーゆーものなのかいつも疑問に思うです(~~;)


ありぷさん いらっしゃい


冷たいモノもキーンてなりますが 熱いのも苦手で


ぬるいのが一番食べやすいとか思うのですよー


ちなみに 猫たちも 冷たいの食べると


キーンとかなるらしいです




>扇風機の前で、「あ〰️」って声だし私もやったわ!


猫バカさん いらっしゃい


ボクも小さいころやってましたなー


そのときいたクロさんがフシギナカオしてましたが


雪が積もった時に 雪を見つめてたと思ったら


急に手を 雪にずぼってする遊びをしてるクロさんを見て


不思議だなーとか思ったものなのですよー

コメント

たらふくちゃんのタンコブ姿はやっぱりカワユイ♪色んな難儀な中でも良い事や幸せな事に気付けるチビタマさんは偉いです!本当に全ては心の持ちようですね!
ありぷ | 07/31
全国あちこちで再開されてる花火大会!だけどコロナには、いまだに注意!!ですよ〰️!!
猫バカ | 07/30
コメントを書く