第491回 チビタマ日記! ゆうだち













夕方に釣りに行こうとすると


遠くの方から ゴロゴロって鳴ってるなんてことがある


釣りしてる時に雷が鳴ってると 落雷しちゃうかもだから


その日は しょぼーんとして帰る


でも 釣れるときは ボウズでも楽しかったりする


で 帰って冷たいお茶を飲むと めちゃうまい




コメントのおかえしー


>全国あちこちで再開されてる花火大会!だけどコロナには、いまだに注意!!ですよ〰️!!


猫バカさん いらっしゃい


どんどんなんてなってると まず先に


ちびっ子たちが暴れてるのかな?と勘違いしてしまうのですよー




>たらふくちゃんのタンコブ姿はやっぱりカワユイ♪


>色んな難儀な中でも良い事や幸せな事に気付けるチビタマさんは偉いです!本当に全ては心の持ちようですね!


ありぷさん いらっしゃい


りあるたらふくコンビも 毎日イタズラして 怒られてるのですよー


さすがにたんこぶはできてないですが


バイト先で マスクをしなくてもイイよー ってなったので


試しに外してみたら 意外とノドが乾いたりして


これだけ差が出るなら 風邪やインフルエンザが減ったってのも


うなずけるなーと思ったのですよー

コメント

仏のおかあちゃんキター!激おこなのに松子さんを大事に抱っこがイイ♪シャワーイメージの松子さん、ずぶ濡れホッソリちょこちゃん&たらふくちゃんもウケる~(^o^)しかし本当に雷は怖いです(~_~;)
ありぷ | 08/08
そういえば、昔より夕立が減った気がする‥夕立がふると、打ち水代わりになってすこしは涼しくなるかなぁ?
猫バカ | 08/06
コメントを書く