第492回 チビタマ日記! なまず













ナマズは 夜行性なので 夜によく釣れるらしいけど


危ないし 近所迷惑にもなるから


お昼に釣りに行ってる


で やっぱり釣れない


でも 釣れなくても なんか楽しい


ナマズも釣られないほうが 安心 かな?




コメントのおかえし―


>そういえば、昔より夕立が減った気がする‥夕立がふると、打ち水代わりになってすこしは涼しくなるかなぁ?


猫バカさん いらっしゃい


へんな時間に バッて降ったりしますが 夕立とかは


少なくなった気がしますなー


夕立が降ると 涼しくなるからイイんだけど


お昼に降ると ぬぁーってなるのが やっぱりイヤなのです




>仏のおかあちゃんキター!激おこなのに松子さんを大事に抱っこがイイ♪


>シャワーイメージの松子さん、ずぶ濡れホッソリちょこちゃん&たらふくちゃんもウケる~(^o^)


>しかし本当に雷は怖いです(~_~;)


ありぷさん いらっしゃい


仏のかーちゃんは 何気に気に入ってるので 隙見て描いていくのですよー


むかーし オカンとちょこがパトロールに出かけた時に 大雨が降ってきて


ちょこが ぺちゃんこになって帰ってきたことがあったなーと


ちょっと思い出したのですよー

コメント

チビタマさんの釣りは、釣れても釣れなくても楽しまれていて、お人柄と優しさを感じます~(^o^)
ありぷ | 08/14
知り合いがいうには「魚はつれなくても、黙ってぼ〰️っと過ごす時間が良い」とか。私には無理だけど、なんかかっけー♥
猫バカ | 08/13
コメントを書く