第493回 チビタマ日記! まなつのよのゆめ













んー いつの間にかお盆になってたなー


今年もとーちゃんは帰ってきたと思うから


ちびっ子たちを見守ってくれたかなー?


気づいてたのか そうでもなかったのか


ちびっ子たちは まったりしてたような 気がするなー




コメントのおかえし―


>知り合いがいうには「魚はつれなくても、黙ってぼ〰️っと過ごす時間が良い」とか。


>私には無理だけど、なんかかっけー♥


猫バカさん いらっしゃい


釣れない時間が長いと なんで休みにこんな事してるんだろ?


とか思う時がありますが


それでも なんか楽しかったりするのですよー




>チビタマさんの釣りは、釣れても釣れなくても楽しまれていて、お人柄と優しさを感じます~(^o^)


ありぷさん いらっしゃい


釣れなくても 楽しいのですが やっぱり釣れた時は


もっと楽しくなるので


なかなか良い趣味になるなーと思ったのですよー

コメント

素敵なお盆の夢♥ご先祖さまはいつも我々をみていてくれてるんですね♪
猫バカ | 08/22
我が家もみんな帰ってきてくれたかな~(´-`) ご先祖や、先にお空に遊びに行ったみんな子ちゃん達はいつもチビタマさん家を見守ってくれていますね☆(^o^)
ありぷ | 08/21
コメントを書く