第494回 チビタマ日記! いたみわけ













釣りも楽しいけど お魚も生き物だから


なるべく傷つけないように 糸が切れて 針が刺さったままにならないように


道具を用意したり 勉強したりと


あれ? なんか忙しい


それでも いろいろ調べたり 道具用意したりして


ん? それも楽しいなー




コメントのおかえしー


>我が家もみんな帰ってきてくれたかな~(´-`)


>ご先祖や、先にお空に遊びに行ったみんな子ちゃん達は


>いつもチビタマさん家を見守ってくれていますね☆(^o^)


ありぷさん いらっしゃい


きっとみんな 遊びに来てくれたと思いますよー


たぶん チビ坊さんやちょこやタマや松子さんも


たらふくたちをからかいに来てくれてたかもなのですよー




>素敵なお盆の夢♥ご先祖さまはいつも我々をみていてくれてるんですね♪


猫バカさん いらっしゃい


歴代警備員たちもですが とーちゃんも一緒に来てくれて


たらふくたちのごろ寝警備を見守ってくれてたかなー


と思うのですよー

コメント

仏のお母ちゃんと神様お父ちゃんのファイト姿(笑)水中でうるっとしてる小魚さんがカワユ♪お父ちゃん魚を逃がしてあげて優しいね!タマ兄ちゃんは散々だったけど(^^;)
ありぷ | 08/28
チビタマさんやさしー♥そだねー!お魚さんも、にゃんこも、できるだけ元気で幸せに生きて欲しい!!そんな優しい世の中になってほしいですね~♪
猫バカ | 08/27
コメントを書く