第495回 チビタマ日記! なつやすみ













夏休みも そろそろ終わるなー


バイト先のペットショップも すこしは落ち着いてくれるかなー


九月になれば 気温も落ち着いてくるだろうから


しばらくは まったりできるかなー?


と ちびっ子たちと会議する日々




コメントのおかえし―


>チビタマさんやさしー♥そだねー!お魚さんも、にゃんこも、できるだけ元気で幸せに生きて欲しい!!


>そんな優しい世の中になってほしいですね~♪


猫バカさん いらっしゃい


人間も ニャンコもお魚も たくさんの生き物も


せっかく同じ星に生まれてきたからには


みんなで仲良く平和に暮らせていけたらイイなーと


いつも思うのですよー




>仏のお母ちゃんと神様お父ちゃんのファイト姿(笑)水中でうるっとしてる小魚さんがカワユ♪


>お父ちゃん魚を逃がしてあげて優しいね!タマ兄ちゃんは散々だったけど(^^;)


ありぷさん いらっしゃい


近所の川で ナマズや鯉を狙っているのですが 最近は釣れないですが


お魚も夏バテしててくったりしてるかもなので


お互いに お休みなのかなーと思って


遠目から 見守ってる日々なのですよー

コメント

縁側でスイカ、良いですね~!キョンシーたらふくちゃん&お餅つきも♪ホムセンのペットショップも夏休みはワサワサなんですね、お疲れ様です!夏休みの宿題、私もギリギリ派だったな~(遠~い遠い目( ´-`))
ありぷ | 09/03
コメントを書く