第529回 チビタマ日記! こいのぼり













通勤のとき 毎年デカいこいのぼりを飾ってる家がある


遠くで見てても大きいけど


近くで見たら もっとデカく見えて 楽しそうだなー 


きっとたらふく達は ビックリして 逃げちゃうだろうなー


でも 一度 デカい金魚のぬいぐるみをもらってきた時


はじめは逃げてたけど 


今では座布団にしてるくらいだから


きっと すぐに慣れて トンネル遊びするだろうなー




コメントのおかえし―


>ろくろで目回してるカエルさん&泳ぐ気満々なたらふくちゃんカワユー♪


>私もいつかメダカさんもトライしてみたいな~。


>だいじろーくんのペースで、ゆっくりゆっくりでね!お祈りしてます(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


春はメダカのシーズンで お店でもよく迎えにきてもらってますよー


外で飼うメダカパークは 実は手間いらずの飼い方なので


ぜひメダカパークにチャレンジしてみてください―


だいじろーは 動きはまだ良くないですが ゴハンも食べるようになったり


アタマもぐりぐりさせてくれるようになりました


この調子で 良くなったほしいです




>メダカちゃん!良いですね~♪以前通ってたお店にメダカちゃんがいて!


>この間久しぶりに行ったらすごくでかくなってたけど


>大きくなっても可愛さは変わらないもんだ♥


猫バカさん いらっしゃい


メダカもたらふく食べてると なかなかデカくなって


・・・モロコ? とか聞かれる時もありますよー


でも モロコはあんまり見たことないのは 内緒なのですよー

コメント

子供の頃は「あのこいのぼりの腹に入って空を飛びだい♥」とか思ってました!!
猫バカ | 04/30
龍様の絵がカッコいいい!家の周辺は小さい鯉のぼりをいっぱいぶら下げて飾ってる所が多いかな~。我が家のお猫様にもちいちゃい鯉のぼりを用意したら秒でクチャクチャにされた思い出が(^^;)いつかメダカパークにチャレンジしたいです!だいじろーくん、応援してるからね(^人^)
ありぷ | 04/29
コメントを書く