第530回 チビタマ日記! ごーるでんうぃーく













世の中が 連休になって


バイト先も なかなか忙しくなってきた


そんな中 ヘロってる時に すやすやと寝てるたらふくたちのお腹を


もふもふするのが 最近のたのしみ




こめんとのおかえしー


>龍様の絵がカッコいいい!家の周辺は小さい鯉のぼりをいっぱいぶら下げて飾ってる所が多いかな~。


>我が家のお猫様にもちいちゃい鯉のぼりを用意したら秒でクチャクチャにされた思い出が(^^;)


>いつかメダカパークにチャレンジしたいです!


>だいじろーくん、応援してるからね(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


タマがまだちっちゃいころ こいのぼりのおもちゃをあげたら


うちもすぐにボロボロにされたコトがありましたなー


だいじろーは 最近夜はまた寒い感じみたいですが お


昼は過ごしやすくて ボクの部屋に忍び込んで ソファーを占領してるときが


多くなってきたです


ご飯も 前と変わらない勢いで食べてくれるようになりましたが


やっぱり 首をかしげてる感じなので


すこしずつ もちもちのだいじろーにもどっていってくれればいいなーと思うのですよー




>子供の頃は「あのこいのぼりの腹に入って空を飛びだい♥」とか思ってました!!


猫バカさん いらっしゃい


こたろーは こいのぼりを見たことは 無いはずなので わからないですが


お魚のぬいぐるみの上で鎮座するのが好きなので


こいのぼりを見たら 上ってみたいと思うかもなのですよー

コメント

松子さんのビキニ姿イカス~♪私はスケジュール表とかって苦手だったな(^^;)我が家もGW休みは無しでした!連休でチビタマさんもお忙しかったと思いますが、たらふくちゃん達に癒されてくださいね!だいじろーくん、その調子でゆっくりまったりでね(^人^)
ありぷ | 05/06
やっぱり猫ちゃんは癒やしの存在ですよね♡
ネコ美 | 05/04
コメントを書く