第532回 チビタマ日記! むぎかふん













すごしやすくなって 油断して外を歩いていると


息が苦しくなって くしゃみが止まらなくなる


毎年 この時期になると 決まってこうなる


なんでかなーと思ってたら 


ちょうど今くらいが 小麦の収穫時期になるらしいので


何かしら飛んでるんだろうなー


そう言えば こたろーもぶしぶししてることが増えてきたから


もしかしたら ボクのなかーまかもしれないなー




コメントのおかえし―


>そ!気持ちが大事です♥ちなみに私は子供の頃「母の日の祝い何が良いか?」と聞いたら


>「あんたがテストで百点とる!」と言われた...実現可能な内容にしてほしい


猫バカさん いらっしゃい


手厳しいお母さまですなー ボクも100点は取ったことないです


100点もイイですがー000なお団子のほうが ボクは好きなのですよー




>松子さんをお母さんと慕うカエルさんが愛おし~お花まみれの松子さん幸せそう♪


>チビタマさんお誕生日おめでとうございます!そして是非お母様にお花をプレゼントしてあげて下さいね!


>私が思いますに、母親は娘さんより息子さんからの贈り物の方が、より嬉しく思うような感じがします。


>だいじろーくん、まったりのんびりでね(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


リアル松子さんは 日向ぼっこが大好きで 時間になると ベッドを日の当たるところに


移動してあげてたですが その時よく遊びに来てたカエルがモデルなのですよー


今年の母の日は 最近アジサイが気になるみたいだったので


ちょっと変わったアジサイをあげました 


でも 母よりも ちびっ子たちが気にいってる様子なのですよー




>お花喜ばれると思いますよ〜♪チビタマさんのお誕生日と母の日一緒にお祝いもなんか良いですね〜(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


今年の誕生日は オカンの付き添いで ハイキングに行ってきましたが


昔から 誕生日になると なぜか長い距離を歩くことが多いです


学生の時に 行事で40キロ歩く なんてことがあって


やべー学校に来てしまったなーと 先が思いやられたりしたのですよー

コメント

集団の小麦さん達が怖可愛いです~(^^;)一年中いろんなアレルギー物質の波があって難儀と思いますが、お大事になさって下さいです!こたろーくんも気を付けてね!実在のカエルさんがモデルなんてステキですね♪アジサイのプレゼントも素敵です~♪
ありぷ | 05/20
コメントを書く