第533回 チビタマ日記! うめこ













という訳で 我が家に梅子がやってきた


まだちびっ子だし 警戒してるから


玄関にゲージを持って行って 別荘状態で暮らしてもらってるけど


網戸越しにみんなも見れるから


ちょっとずつ仲良くなってくれれば良いなー


だいじろーも 相変わらずだけど


元気になって イイお兄ちゃんになってくれるはず


まだまだ 騒がしいけど楽しい日々が続きそうだなー




コメントのおかえしー


>集団の小麦さん達が怖可愛いです~(^^;)一年中いろんなアレルギー物質の波があって難儀と思いますが、


>お大事になさって下さいです!


>こたろーくんも気を付けてね!


>実在のカエルさんがモデルなんてステキですね♪アジサイのプレゼントも素敵です~♪


ありぷさん いらっしゃい


小麦の花粉には 毎年やられてますが 今年は薬のおかげか 軽い症状で済んでます


こたろーの症状も落ち着いてきて まったりしてますなー


きっと違うカエルでしょうが 毎年メダカパークに遊びに来てるので


そのたびに 松子さんの隣にいたカエルを思い出すのですよー

コメント

みんなの優しい気持ちの物語にホッコリ癒されました~。梅子ちゃん、チビタマさん家の家族になれて本当に良かったね!これからも宜しくです♪少しは馴れたかな?ゆっくりまったりみんなと仲良しさんになれますように(^人^)だいじろーくんものんびりまったりでね!
ありぷ | 05/27
梅ちゃんニュー・フェイス♥ドンにゃ活躍がまってるかにゃ〰️♥♥
猫バカ | 05/26
楽しみですね
☆おまじない☆ | 05/23
ウメちゃん♪新しい猫ちゃんお迎えされたんですね(*^-^*)みんニャすぐ仲良くなるといいですね♪
ネコ美 | 05/23
コメントを書く