第534回 チビタマ日記! にくまん













コンビニから肉まんがなくなって


冷やし中華がはじまったなー


冷やし中華は苦手だし 肉まん好きだから


ちょっとさみしいなー


でも


真夏に肉まんは ちょっとしんどい




コメントのおかえし―




>ウメちゃん♪新しい猫ちゃんお迎えされたんですね(*^-^*)みんニャすぐ仲良くなるといいですね♪


ネコ美さん いらっしゃい


松子さんの孫世代だろうなー ということで梅子なのですが


ちっこいけど たらふくコンビやこたろーに負けずに突っ込んでいくという


女傑っぷりを発揮してるのですよー


だいじろーは ゴハンだべたらすぐにごろ寝しに行くので


まだニアミスはないのです




>楽しみですね


☆おまじない☆さん いらっしゃい


まだケージの中の生活がメインですが 


中でおもちゃで遊んだり 網をよじ登ったりと


なかなか元気な子なので


たらふくコンビたちとの運動会が 盛り上がりそうなのですよー




>梅ちゃんニュー・フェイス♥ドンにゃ活躍がまってるかにゃ〰️♥♥


猫バカさん いらっしゃい


我が家にきた女の子は ちょこ 松子さんに次いで3匹目なのですが


もうすでに警備員たちに負けないくらい元気なので


これからみんなと一緒に 元気にすくすくと育ってくれれば良いなーと思うのですよー




>みんなの優しい気持ちの物語にホッコリ癒されました~。


>梅子ちゃん、チビタマさん家の家族になれて本当に良かったね!これからも宜しくです♪


>少しは馴れたかな?ゆっくりまったりみんなと仲良しさんになれますように(^人^)


>だいじろーくんものんびりまったりでね!


ありぷさん いらっしゃい


梅ちゃんの方は みんなに興味津々なのですが


他の子たちが ビビっちゃってる感じがするので


慣れかなーとは思ってましたが 思ってたのとは逆だなーと


不思議な感じがしてるのですよー


だいじろーは 毎日しっかりご飯食べて すやすやと寝てるので


のんびりまったりの だいじろーペースなのですよー

コメント

梅子ちゃんを猫吸いしてる仏のおかあちゃんが笑。私も肉まん大好き~特にもちもちの皮が好きで皮だけでも良いくらい♪ホント無くなるとチトさみしいですね。梅子ちゃんは結構ツワモノなのですね!これからも楽しみですね♪だいじろーくんもゴハンしっかり食べて良い子良い子~(*´-`)
ありぷ | 06/03
そういえば、昨日いった7にもなかったな!…なくなると無性に食べたくなります
猫バカ | 06/02
コメントを書く