第535回 チビタマ日記! あさ













本当に ちびっ子たちの朝ははやい


オカンが だいたい5時には起きるけど


4時くらいからそわそわしだして


オカンにゴハンもらって しこたま遊んで


また寝る


で ボクが起きるのが いつも9時くらいで


寝てるちびっ子たちの顔を ぷにぷにするのが


朝のルーティーンだったりする




コメントのおかえし―


>そういえば、昨日いった7にもなかったな!...なくなると無性に食べたくなります


猫バカさん いらっしゃい


ちょっと小腹が空いたときに ちょうどイイかんじなのですが


確かに暑い時には 食べる機会は少なくなりますなー


でも やっぱり寂しいので 早く冷え込んでこないかなーと


思ったりもするのですよー




>梅子ちゃんを猫吸いしてる仏のおかあちゃんが笑。


>私も肉まん大好き~特にもちもちの皮が好きで皮だけでも良いくらい♪ホント無くなるとチトさみしいですね。


>梅子ちゃんは結構ツワモノなのですね!これからも楽しみですね♪


>だいじろーくんもゴハンしっかり食べて良い子良い子~(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


どこかに遊びに行ったときに ご当地肉まん?的なのがあると


ついつい買ってしまうのですよー


梅子は元気爆発で みんなに向って行って 倍くらい大きなたらふくコンビも


たじたじになってますが


柄が似てるこたろーが イイお兄ちゃん役をしてくれてるので


みんなに見守れながら 元気に育っていってほしいなーと思うのですよー


だいじろーも 隙あらばご飯を食べては まったりごろ寝する毎日ですが


だいじろーはマイペースな子なので


のんびりまったりと 過ごしていってほしいなーと思うのですよー

コメント

梅雨が麺ツユ~笑 朝が早いのは少々アレですが皆の元気が何より幸せですよね!梅子ちゃんもこれから益々楽しみですね♪こたろーくんイイお兄ちゃんして偉いな~だいじろーくんはマッタリのんびりマイペースで過ごしてね(^人^)
ありぷ | 06/10
ウチの娘たちも朝が早いです。夜明け前に起きて飯を要求!そして二度寝。私が出勤したら三度寝している模様。
猫バカ | 06/10
コメントを書く