第536回 チビタマ日記! つゆ・・・?













そんなこんなで まだ梅雨がきてなくて


畑もメダカパークも カラカラ状態


いつも梅雨がくるのはイヤだなーと思うけど


ここまで来るのが遅れると 早くならないかなーとか思っちゃう


でも ちびっ子たちが寒い思いするのもイヤだしなー


ちょうどイイかんじにならないかなー?




コメントのおかえし―


>ウチの娘たちも朝が早いです。夜明け前に起きて飯を要求!そして二度寝。


>私が出勤したら三度寝している模様。


猫バカさん いらっしゃい


我が家の警備員も 何度寝してるかわからないですが


寝るのもお仕事なので しっかりお仕事してもらえたらイイなーと思うのですよー




>梅雨が麺ツユ~笑 朝が早いのは少々アレですが皆の元気が何より幸せですよね!


>梅子ちゃんもこれから益々楽しみですね♪こたろーくんイイお兄ちゃんして偉いな~


>だいじろーくんはマッタリのんびりマイペースで過ごしてね(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


こたろーがおもりをしてくれてるおかげか 梅子の猫パンチが ちょっと優しくなってきた気がしますなー


最近はなでなでもさせてくれたりするので 元気でいてくれればイイですが


こたろーや みんなみたいに 優しい子になってほしいなーと思うのですよー


だいじろーも まったりごろ寝しながら ゴハンももりもり食べてるので


この調子で のんびり過ごしてくれればイイなーと思うのですよー

コメント

そーか!麺ツユが切れちゃたから梅雨入りが遅れてるのね(^o^)雨は大事だけど極端に降ったり降らなかったりは困っちゃいますよね。 こたろーくんの愛の教育的指導と優しいみんな子ちゃんが、きっと梅子ちゃんを優しく元気に育ててくれるです!そして、だいじろーくんとマッタリのんびりゴロゴロしてほしいな~(*´-`)
ありぷ | 06/18
梅雨は鬱陶しいけど‥来なかったらこないで困りますね~
猫バカ | 06/14
コメントを書く