第537回 チビタマ日記! つゆたいさく













なかなか雨が降らないなー


なんて思ってたら 


いきなりめちゃ降ってきて


朝 車に乗ろうとしたら 窓を閉め忘れてて


車内が すこーし潤った


油断すんなよーてコトなのかなー? 気を付けよう




コメントのおかえし―


梅雨は鬱陶しいけど‥来なかったらこないで困りますね~


猫バカさん いらっしゃい


畑もカラカラになるので オカンがちょっくら水あげに行ってくる―


なんて日が多かったですが


帰りに土砂降りにあったりして ぬーってコトがあったりしたのですよー


ちびっ子たちにとっては 梅雨は寒い日が多いので


ちょっとのんびりしてる日が多いので


そのへんは イイのかなー? なんておもうのですよー

コメント

たらふくちゃんもてるてるさんになりたかったのね、カワユ~♪前回分のコメのアップが間に合わなかったようなので、再度こちらにカキコ~(^^;) そーか!麺ツユが切れちゃたから梅雨入りが遅れてるのね(^o^)雨は大事だけど極端に降ったり降らなかったりは困っちゃいますよね。 こたろーくんの愛の教育的指導と優しいみんな子ちゃんが、きっと梅子ちゃんを優しく元気に育ててくれるです!そして、だいじろーくんとマッタリのんびりゴロゴロしてほしいな~(*´-`)
ありぷ | 06/21
コメントを書く