第538回 チビタマ日記! あめもだいじ













今年の梅雨は 雨が少ないなー


近所の川も 水が少なめで 


鯉も なんか暑そうにしてる


ちびっ子たちは 梅雨になると ちょっと寒いのか


よく風邪を引いたりしてたけど


今年は 大丈夫そう


イイのか悪いのか よくわからんなー




コメントのおかえしー


たらふくちゃんもてるてるさんになりたかったのね、カワユ~♪


前回分のコメのアップが間に合わなかったようなので、再度こちらにカキコ~(^^;)


そーか!麺ツユが切れちゃたから梅雨入りが遅れてるのね(^o^)


雨は大事だけど極端に降ったり降らなかったりは困っちゃいますよね。


こたろーくんの愛の教育的指導と優しいみんな子ちゃんが、きっと梅子ちゃんを優しく元気に育ててくれるです!


そして、だいじろーくんとマッタリのんびりゴロゴロしてほしいな~(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


ありゃ 気を遣わせてしまい 申し訳ありません


梅雨入りはしましたが 雨が少ないですなー


ちびっ子たちは 寒くならないので イイかもですが


夏野菜の出来が ちょっと心配ですなー


ただ ちびっ子たちは 新米の梅子の相手で バタバタしてるので


あんまり気にしてないかもです


だいじろーも ふらつきも無くなってきて


毎日ごろ寝してご飯食べて またごろ寝の


いつものだいじろーになってきてます


みんなマイペースで 元気に過ごせる日々であってほしいのですよー

コメント

今年の雨は、短期集中型みたいですな~
猫バカ | 07/01
てるてるたらふくちゃんが可愛いオバケにしか見えない~(^o^)本当に近年は季節感がなくなり気味で残念でもあるけど色々心配になりますよね。そんな中でもみんな子ちゃん達が元気で過ごしてくれるのは有り難く幸せですよね!だいじろーくんもその調子その調子~(^^)♪
ありぷ | 06/30
コメントを書く