第539回 チビタマ日記! えんどれす













梅子は めちゃ食う


自分のカリカリも食べるけど


他の子のカリカリや ボクのゴハンもよく狙う


でも


たらふくやだいじろーも 


スキあらば梅子のカリカリをくすねてるから


お相子かなー




コメントのおかえし―


>てるてるたらふくちゃんが可愛いオバケにしか見えない~(^o^)


>本当に近年は季節感がなくなり気味で残念でもあるけど色々心配になりますよね。


>そんな中でもみんな子ちゃん達が元気で過ごしてくれるのは有り難く幸せですよね!


>だいじろーくんもその調子その調子~(^^)♪


ありぷさん いらっしゃい


おばけもそうですが 夜中に起きてトイレいったりすると


たらふくとだいじろーは毛皮の色が暗いせいか 急に出てきてビックリするときがあるのですよー


さらにだいじろーは お腹が空いたらゴハン食べに行ったり うろついたり ごろ寝したり


ふらつくのも 最近は見ないので


だいぶ元気なだいじろーに戻ってくれたと思うのですよー




>今年の雨は、短期集中型みたいですな~


猫バカさん いらっしゃい


ぬあーっというのも 短期集中でやってもらいたいなーと思うくらい


じめーっとして 警備員たちも 毎日だらーんとしてるのですよー

コメント

みんな腕立て中の神様お父ちゃんに乗って鍛えてあげてる~(^^;) 梅子ちゃんは食いしん坊さんなのね!多頭ちゃんご飯問題ですね~我が家も同じく!毛色の黒い子ちゃんあるあるも分かる~(~~;)だいじろーくん良い子良い子~♪
ありぷ | 07/08
今年も猛暑のようなので、美味しいご飯ももりもり食べられるように、人間もニャンちゃんたちも体調に気をつけながらみんにゃ元気で過ごしましょうね(=^・^=)
ネコ美 | 07/07
コメントを書く