第540回 チビタマ日記! かきごおりのあじ













バイト先のたこ焼き屋で かき氷を食べるのが


最近のお気に入り


だけど 暑いせいか すぐ溶けるので


半分くらい食べてから 休憩室まで行く


で だいたい アタマ痛くなって みんなに心配される


でも 毎回やっちゃうんだよなー


なんでだろう?




コメントのおかえし―


>今年も猛暑のようなので、美味しいご飯ももりもり食べられるように、


>人間もニャンちゃんたちも体調に気をつけながらみんにゃ元気で過ごしましょうね(=^・^=)


ネコ美さん いらっしゃい


警備員たちの制服は もこもこなので しんどい季節ですが


クーラー苦手だったチビ坊さんと違って


涼しいところに 自分から来てくれるので


ちょっと安心だったりするのですよー


快適なので ゴハンももりもり食べてぐっすり寝てなので


またみんな大きく育ちそうな予感がするのですよー




>みんな腕立て中の神様お父ちゃんに乗って鍛えてあげてる~(^^;)


>梅子ちゃんは食いしん坊さんなのね!多頭ちゃんご飯問題ですね~


>我が家も同じく!毛色の黒い子ちゃんあるあるも分かる~(~~;)


>だいじろーくん良い子良い子~♪


ありぷさん いらっしゃい


ボクも最近プヨってきたので 筋トレを・・・ とか思ってるのですが


やり始めると ちびっ子たちがお手伝いしにきてるのか


まとわりついて なかなかはかどらないのですよー


梅子は 相変わらずゴハンもりもり食べてますが


しっかり運動 というか暴れているので


元気に育ってくれてるかなーと思うのですよー


だいじろーは 誰よりも涼しいところを見つけて ごろ寝して


誰よりも食べてくれるくらい回復してきたのですよー

コメント

1コマ目めちゃ気分がクールダウ~ン♪ 氷シロップはマジで味が違うと思ってましたが思い込みってコワイ!私も氷やアイス食べると速攻あたまキーンになって食べるの遅いからいつもドロドロです(^^;) 心配してくれるバイト仲間さん達は優しいですね!だいじろーくん本当に良かった~みんなしっかりご飯食べて快適に健やかに元気で過ごして下さいね(^^)b
ありぷ | 07/15
え!?(・o・)かき氷のシロップはみんな同じ味なの知らなかった〜
ネコ美 | 07/15
うーん!カキ氷ってみんな味おなじだったのか?子供の頃「大人の味?」とブルーハワイ味に憧れた私って‥
猫バカ | 07/10
コメントを書く