第542回 チビタマ日記! ぷーる













バイト先のホームセンターで


ちびっ子プールが よく売れてるみたい


暑い日にはプールにもなるけど


非常事態の時は お水をためておけるので


一家に一台あると 便利 みたい


そんな日が無いのが 一番イイんだよなーと


梅子のお腹をなでながら思うのですよー




コメントのおかえしー


>猛暑ですね(;´Д`)猫ちゃん達もパトロールが大変になってきますね。


>熱中症に気をつけて乗りきりましょうね。


ネコ美さん いらっしゃい


先週までは フラフラしてましたが 最近はふっかつしてきて


また釣りにでも出かけようかなーと思ってると


ごろ寝してるちびっ子たちが


やめとけよーとか思いながらじっと見てるので


暑い時は ちびっ子たちのお手伝いしてようかなー


なんて思うのですよー




>梅子ちゃん!そっちは神様お父ちゃんのアタマです~(^^;)


>チビタマさん、舌や口がピリピリしたり腫れたりするのはアレルギー反応だと思われるので気をつけて下さいね!


>夏バテで食欲なくなるより、ご飯もりもり食べてぷにっても体力つけてコノ夏を乗りきりましょー\(^o^)/


>だいじろーくんも油断禁物でね!


ありぷさん いらっしゃい


梅子はイタズラ盛りで イタズラしたり みんなにちょっかい出したり


イイだけ遊んだ後は すかーって寝てたりするのですよー


またメロンをもらったので食べてますが やっぱりピリピリしますなー


メロンパンは好きなのですが メロンはやぱり苦手なのですよー


だいじろーは 毎日ゴハンもりもり食べて ぐっすり寝て


たまーに梅子の相手したりして イイかんじなのですよー

コメント

イモ洗い的プールに私も混ざりたい♪なるほど、ちびっこプールは非常時用にも使えるのですね!我が家にも以前、大型中型ワンコが水浴び用に使用してた物があって、今はしまいっぱなしでしたが活用しようと思います!でもそんな時が来ない事を心から祈りたいです(´人`)メロンをいただけるなんて羨ましい~でも気をつけて下さいね!梅子ちゃんはすくすく元気さんで良かったです。だいじろーくんにも程好く良い刺激になって、もっと元気免疫あがると良いですね(^^)
ありぷ | 07/30
コメントを書く