第543回 チビタマ日記! うなぎ













近所のスーパーは


ウナギが なんかお安い


なので よくうな丼を作って食べてる


うまいけど


たまにはひつまぶしがイイなーと


贅沢なことを思ってしまうなー




コメントのおかえし―


>イモ洗い的プールに私も混ざりたい♪なるほど、ちびっこプールは非常時用にも使えるのですね!


>我が家にも以前、大型中型ワンコが水浴び用に使用してた物があって、今はしまいっぱなしでしたが活用しようと思います!


>でもそんな時が来ない事を心から祈りたいです(´人`)


>メロンをいただけるなんて羨ましい~でも気をつけて下さいね!


>梅子ちゃんはすくすく元気さんで良かったです。


>だいじろーくんにも程好く良い刺激になって、もっと元気免疫あがると良いですね(^^)


ありぷさん いらっしゃい


災害が起こらないのが一番イイですが 備えあれば憂いなしですなー


メロンは少しずつ食べたので ちょっと舌がピりつくだけでおさまったのですよー


暑い日が続いて 一番もこもこなだいじろーが 一番涼しいところを見つけるのですが


いつの間にかみんなにとられちゃって


また 涼しいところを探してさまようのが


最近の日課だったりしてるのですよー

コメント

みんなでウナギすくい楽しそう♪私はウナギが苦手であまり食べないけど、蒲焼きの香りと見た目は本当にそそるの分かるです~でもタレの味は大好きです!ういろうも今は色んな味がありますよね♪だいじろーくん、みんなにベスポジゆずってあげて優しいな~(*´-`)まだまだ暑い日が続きそうだけど、上手く涼んで快適に過ごしてね!
ありぷ | 08/05
ういろーもいいですね♪一度お土産で食べたことあります(๑´ڡ`๑)
ネコ美 | 08/04
コメントを書く