第549回 チビタマ日記! もうじき













さいきん また咳がでてきたなー なんでかなー


なんて思って ふと見てみると


すでに稲刈りがはじまってた


まってるんやなー


これでコメ不足も治まってくれるかなー


なんてことも思うけど 咳はやっぱりしんどいなー


そんな時は ゴハンの時だけだけど


だいじろーをもふもふして 癒されよう




コメントのおかえし―


>朝夕は少し涼しくなったけれど日中は暑い!こういう時こそ夏バテに注意ですな


猫バカさん いらっしゃい


たしかに涼しくなったので 畑の草刈をしたのですが


油断して熱中症になって お休みを一日ダメにしたのですよー


でも ゆっくり休めたので まいっか なのです




>皆で、おにぎりにホッコリ♪ご無事で良かったです!


>ひと台風ごとに少しずつ涼しさも感じるようになりましたが残暑にも気をつけねばですね!


>梅子ちゃんも元気でスクスク何よりです♪でもチビッ子ご飯の方がやっぱり好きなのかな(^^;)


>お猫様の寝顔はホント癒しで幸せ感じますよね~(*´-`)


ありぷさん いらっしゃい


涼しくはなってきましたが 昼間はまだまだ暑いですなー


バイトに出る時間になると もう暑くなってるので


ちびっ子が トドみたいになってます


ちびっ子ゴハンには ミルクや甘いものが入ってるみたいで


みんなにはおやつみたいになってるようですなー


みんなプクプクになってきたので チョロンとだけあげることにしてるのですよー

コメント

秋の実りに感謝ですな!ホント米も野菜も高くなってって困っとりました(^◇^;)
猫バカ | 09/17
実る田んぼに赤トンボが良いですね~♪秋のアレルギー反応も熱中症もどうぞお気をつけてです!いま私の住んでる地域では有り難い事にお米不足はないのですが、お米命!ってほどお米が大好きなので無くなったらホント困ります。。だいじろーくん、ご飯時以外でもモフモフさせてあげてね~(^人^)
ありぷ | 09/16
コメントを書く