第548回 チビタマ日記! あき













台風も無事にどっか行って


ちょっと過ごしやすくなったかな?


ちびっ子達も ごろ寝警備してることも


多くなってきた


ちびっ子たちの寝顔をみてると


平和だなーって思う




コメントのおかえし―


>梅子ちゃんの扇風機あ"ー、子供の頃やったやった笑!


>今回の台風や大雨突風等は本当に大変でしたね。。チビタマさん家は大丈夫でしょうか。


>本当に色々な難事がありすぎて心配だけど、油断禁物で頑張りましょうね!


>だいじろーくんはホント良い子ちゃんね(^o^)


ありぷさん いらっしゃい


梅子はおこちゃまなので なんでもおもちゃにしたり


みんなに遊んでもらいたくて 突撃したりと


元気いっぱいなのですよー


ボクの住んでるところは 雨はたくさん降りましたが


被害がなかったので ホッとしてます


最近 梅子のゴハンが大人用になったので


甘みがあるちびっ子ゴハンが出て来なくなったので


なーんかしょぼーんとしてるのですよー

コメント

皆で、おにぎりにホッコリ♪ご無事で良かったです!ひと台風ごとに少しずつ涼しさも感じるようになりましたが残暑にも気をつけねばですね!梅子ちゃんも元気でスクスク何よりです♪でもチビッ子ご飯の方がやっぱり好きなのかな(^^;) お猫様の寝顔はホント癒しで幸せ感じますよね~(*´-`)
ありぷ | 09/09
朝夕は少し涼しくなったけれど日中は暑い!こういう時こそ夏バテに注意ですな
猫バカ | 09/08
朝夕は少し涼しくなったけれど日中は暑い!こういう時こそ夏バテに注意ですな
猫バカ | 09/08
コメントを書く