第547回 チビタマ日記! たいふー













地震は来なかったかー よかったなー


なんて思ってたら 台風がくるみたい


八月の終わりごろは よく来るけど


久しぶりに直撃みたいだから


どこも 大事ないとイイなー




コメントのおかえし―


>じしん(@_@。ネコちゃんやワンちゃんがいるご家庭はやっぱり心配になってしまいますよね。


>これから先永久にじしんなんておこりませんように...


ネコ美さん いらっしゃい


自然のコトなので 避けようがないですが


ちびっ子達も含めて みんなが安心して暮らせるように


祈るばかりなのですよー




>防災ズキン姿のたらふくちゃんカワユイ♪本当に備えあれば憂いなしですよね!


>我が家も人間食より代替えのきかないワンニャン食を大量備蓄してます!でも何事もない事を祈るばかりです(´人`)


>だいじろーくんやみんな子ちゃんの様子を見て、お空のみんな子ちゃんも安心してますね(^^)


ありぷさん いらっしゃい


低学年の頃 学校で 防災頭巾になる座布団を使ってたような・・・?


今でもあるのかな? 


ちびっ子達のゴハンはたくさん用意してますが


大人しくしてくれるかが 一番の悩みどころなのです


そんな気持ちを 知ってか知らずか


だいじろーは 毎日ごろ寝してるのですよー

コメント

梅子ちゃんの扇風機あ"ー、子供の頃やったやった笑!今回の台風や大雨突風等は本当に大変でしたね。。チビタマさん家は大丈夫でしょうか。本当に色々な難事がありすぎて心配だけど、油断禁物で頑張りましょうね!だいじろーくんはホント良い子ちゃんね(^o^)
ありぷ | 09/03
コメントを書く