第546回 チビタマ日記! じしん













常に非常食は用意してるけど


今回のコトで 改めて用意しとくことが大事だなーと


ひしひしと感じたなー


とりあえずちびっ子たちのゴハンは


しこたま用意してある


もしかしたら ボクやオカンのよりも多いのかも...?




コメントのおかえし―


>きっと帰ってきてますよ。ウチのドラもご先祖と一緒にトコトコ帰ってきてたと思います♥


猫バカさん いらっしゃい


我が家にもきっと タマやチビ坊さんたちが帰ってきたと思われますが


梅子の暴れっぷりに ビックリしたかもですなー




>体操選手の梅子ちゃんカッコイー!10点表示なつかしーです(^^)


>そーそー、みんな帰ってきてくれてたに決まってますよ!我が家にもみんな帰ってきてくれてた思います!


>だいじろーくんもこのまま良い感じで過ごしてくれると嬉しいですね♪


ありぷさん いらっしゃい


いつも間にかオリンピックが終わっちゃったので


描いてみたのですよー


だいじろーものんびりしてるので 松子さんもたまさぶろーも


安心してくれたと思うのですよー

コメント

防災ズキン姿のたらふくちゃんカワユイ♪本当に備えあれば憂いなしですよね!我が家も人間食より代替えのきかないワンニャン食を大量備蓄してます!でも何事もない事を祈るばかりです(´人`) だいじろーくんやみんな子ちゃんの様子を見て、お空のみんな子ちゃんも安心してますね(^^)
ありぷ | 08/26
じしん(@_@。ネコちゃんやワンちゃんがいるご家庭はやっぱり心配になってしまいますよね。これから先永久にじしんなんておこりませんように…
ネコ美 | 08/21
コメントを書く