第545回 チビタマ日記! ほんとはうし













お盆になってご先祖様も帰ってきてくれてるだろうけど


チビ坊さんやタマたちも


来てくれてると うれしいなーと


この時期になると思う




コメントのおかえし―


>松子さんのほっかむりが似合いすぎ~♪


>確かに黒や暗い色は熱吸収が高くて暑さを感じやすいですよね!


>でも紫外線を防ぐには白や薄い色だと効果減だし...難儀ですね(^^;)


>ホントだいじろーくんも黒い子ちゃんだから気をつけてね!


ありぷさん いらっしゃい


松子さんは寒い日でも 外を眺めてるのが好きなコでしたが


布団にすっぽり収まってるのが ほんわかしてたのですよー


だいじろーも 涼しいところをさがしては ごろ寝してるのが日課ですが


最近は余裕がなくなってきたのか 近づいてもごろ寝を続けてるので


このまま慣れて 添い寝してくれたりしないかなーと思うのですよー

コメント

体操選手の梅子ちゃんカッコイー!10点表示なつかしーです(^^) そーそー、みんな帰ってきてくれてたに決まってますよ!我が家にもみんな帰ってきてくれてた思います!だいじろーくんもこのまま良い感じで過ごしてくれると嬉しいですね♪
ありぷ | 08/19
きっと帰ってきてますよ。ウチのドラもご先祖と一緒にトコトコ帰ってきてくれてることでしょう♥
猫バカ | 08/18
きっと帰ってきてますよ。ウチのドラもご先祖と一緒にトコトコ帰ってきてたと思います♥
猫バカ | 08/18
コメントを書く