第92回 シマハチのお仕事ひるごはん













外はたらきの良いところは、通勤中に猫をよく見かけることと、コンビニスイーツをこまめにチェックできることと、あといろいろですね。毎日同じ時間に同じ場所で会う猫に「フーン」という顔をされるの、良いものですね。 シマハチツイッター ≫https://twitter.com/shimahachi_cat シマシマとハチがおもしろお弁当を持ってお花見するマンガ『2011お花見日記』を、noteで読めるようにしてみました ≫https://note.com/shimahachi (auスマートパス会員の皆様へ。上記はauスマートパス外へのリンクとなります)

コメント

おいしそうなお弁当♥これらを食べたら元気モリモリでますね!
猫バカ | 04/23
休憩室から富士山見えるなんて、いいですね。
☆おまじない☆ | 04/19
コメントを書く