第93回 シマハチのタケノコ尽くし(尽くしと言いつつも二品)













タケノコ、狩ったはいいけど食べきれるかしら......と思っていましたが、一瞬でなくなりました。もっと食べたくてスーパーでもタケノコ買い足したほど。 シマハチツイッター ≫https://twitter.com/shimahachi_cat シマシマとハチがおもしろお弁当を持ってお花見するマンガ『2011お花見日記』を、noteで読めるようにしてみました ≫https://note.com/shimahachi (auスマートパス会員の皆様へ。上記はauスマートパス外へのリンクとなります)

コメント

いや〰️勉強になりますわ♥Thanksです!!
猫バカ | 05/06
おいしそー♡
ネコ美 | 05/03
絶対美味しいよね~♪ 私はスーパーのでなんとか形に(^_^;)
ナッシュ | 05/03
コメントを書く