第53回 猫には霊感があると思いますか!? 結果発表!!

「第53回 猫には霊感があると思いますか!?」 の結果が発表になりました!


「あると思う」が54.2%でした!

これって、意外と多い方でしょうか?


「「ある」というか「あったらいいな」と。チコが甘え声で空みて鳴いてたら「ドラが帰ってきてるンな」と思うのね(猫バカさん)」


「どこかを見つめているとか、よくありますよね。 あと霊感とは別かもですが、色々考えて事したり凹んでるとき、悟ったかのように落ち着いて、ずっとこちらを見てくれたりします。(シロミケさん)」


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第54回 自宅に猫ドアはありますか!?」の投票募集中でーす!




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く