第95回 愛猫の年齢によって、食事メニューを変更していますか!? 結果発表~!!

「第95回 愛猫の年齢によって、食事メニューを変更していますか!?」 の結果が発表になりました。


今回もかなり票が割れましたね。

「変更していない」人は約22%なので、多くの人がいろんな理由で食事メニューを変更しているようです。



「ウチはチビの時、皮膚炎カイカイでお腹がハゲになり、その時ゴハンを替えたら治りました。何かのアレルギーでした。今はシニアで体重が増えすぎないように満腹感サポートをプラスしてますがあまり効果ナシ(*≧ω≦)(エミさん)」


「以前、気張って高めの餌を選んでたら、かかりつけの先生が「餌は値段でなく・年齢で選ぶべき!!」と指導頂きまして。以来ウチは「シニアチコ・成猫ミロ・子猫ルル」の三つ巴ですわ(猫バカさん)」

獣医の先生の名言!!



「シロ先輩もミケちゃんも食欲旺盛ですが、15歳なのでシニア向けを意識しながら、飽きのないように選んでいます。(シロミケさん)」

2匹とも幸せ者だぁ!


愛猫が食欲あると飼い主喜び♪ 愛猫が食欲ないと飼い主不安に♪

いつまでも元気に食べる愛猫を見ていたいですね♪




「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

コメントを書く