第96回 来客があると、愛猫はどうなりますか!?




アンケート項目が表示されない方は、下記をご覧いただき、該当する項目の番号をコメント欄に明記ください。
※アンケート項目が表示される方は、該当する項目をタップください。

Q,ご自宅に来客があると、愛猫はどうなりますか!?


1.すぐに隠れる
2,来客を確認して隠れる
3,遠く離れた場所から様子を見ている
4,お構いなしで、いつも通り過ごしている
5,来客に興味を示し、近寄っていく
6,その他'

来客への対応は、猫によってかなり違うはず。



これはかなり分かれそうですね。


コメント欄には、皆さんの意見やテーマに関するエピソードもお待ちしておりまーす!!






※回答項目が表示されないという不具合が発生しているユーザーの方は、下記のURLで、Google Chromeや端末初期ブラウザーなど変えてみてお試しください。





https://neko.mopita.com/




コメント

基本,1。ただチコは普段可愛がってくれる叔母が来た時は、扉が開く前から待機してます(笑)
猫バカ | 10/16
我が家の場合、すぐ逃げて隠れる子、パニクり気味にバタバタする子、知ら~ん顔な子、すり寄る子、それぞれです(^^)
ありぷ | 10/16
苦手な人だと、車が家の前に止まっただけで隠れます(笑)
ぴね | 10/12
うちはピンポンなる時点で、押し入れに向かいます~
シロミケ | 10/10
コメントを書く