チコ&ドラおじちゃん

コメント

ナッシュさんアリガトー♪寄ってくるのはチコですが‥途中で飽きた?と放置され、落ち込むのはドラでした
ドラとチコのオカアチャン | 06/05
ネコ美さんアリガトー♪そう!これからが夏本番!!体調気をつけてニャ〰️♥
ドラとチコのオカアチャン | 06/05
寄り添って来るのはドラおじちゃん?それともチコちゃん?かなぁ~
ナッシュ | 06/04
夏はまだまだこれからよ♥
ネコ美 | 06/03
エミさんアリガトー♪うん!やっぱり暑さに厚(‥い愛情
ドラとチコのオカアチャン | 06/03
ハンゾウさんアリガトー♪はい!甘ったれンボの娘の為、きっと今もドラはチコ達を守ってくれてると思います♥
ドラとチコのオカアチャン | 06/03
暑くてもガマンガマン(^^;
エミ | 06/03
そうだね、年とって来ると一人でゆっくりしたい事もあるよね。でもチコちゃんまだまだ甘えたいんだよ、ドラちゃん頑張れ✊
ハンゾウ | 06/03
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+