ドラ

コメント

ネコ美さんアリガトー♪トラ柄が似合う⁉️じいさんドラおじちゃん!可愛いといわれて内心ブイサインしております
ドラのオカアチャン | 06/06
ドラちゃん、ぬいぐるみみたい(*^-^*)かわいいね♪
ネコ美 | 06/05
ナッシュさんアリガトー♪ドラ柄‥なるほど!ナイスご指摘♥正座娘さんもおりますよ~♪
ドラのオカアチャン | 06/05
エミさんアリガトー♪ウウム‥九州男児のなかにも、密かに増えつつある?かもしれない虎柄フェチ⁉️
ドラのオカアチャン | 06/05
ハンゾウさんアリガトー♪そう言ってもらえて、テレつつ喜ぶドラおじちゃんでした♥
ドラのオカアチャン | 06/05
いやドラ柄、お尻に娘さんも居るし☝️
ナッシュ | 06/04
関西の方に多いらしいよ?笑
エミ | 06/04
ちがう、ちがう、虎柄ちゃんも可愛いけど、ドラちゃんが一番だよ。
ハンゾウ | 06/04
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹