第117回 チビタマ日記! げこげこ













近所の田んぼで 夜になると



カエルが ゲコゲコと鳴いてる



で 家は田舎にあるから



田んぼの数も多い



なので カエルもたくさんいて



鳴き声も なかなかのボリュームになってる



けっこううるさいものだけど



秋ごろになると いつの間にか鳴き声も無くなって



すこしさみしいなーなんてことを感じてしまう





コメントのおかえしー



>きしめんは食べたことが無いので試したいですね。

>チビ坊達とうどん県の冷やし物を食べたいな(^^)v



ナッシュさん いらっしゃい



きしめんは 平ぺったいので



辛めのダシで食べると でらうめーがや



うどん県には 一度遠征してみたいですなー



チビ坊さんとタマヲと



お出かけしたいものです

コメント

チビタマさん、毎回のコメントのお返し有り難う御座います。家の近所の公園の池でも8月末までカエルの合唱が続きますよ♪
ナッシュ | 06/01
なんかチビ坊とタマヲは掛け合いが既に漫才コンビですな(^_^;)楽しいな♪
ナッシュ | 06/01
コメントを書く