第118回 チビタマ日記! かたつむり










梅雨入りして



ジメジメする時間が多くなると



調子も 落ち込み気味



そんな時は なんとなく



外の雨を ぼーっと見る



そのうち さて やるかー



なんて気持ちになる



雨も悪くないなーなんて思うけど


寒くなるから



警備員のみんなは



やっぱりイヤみたい





コメントのおかえしー



>なんかチビ坊とタマヲは掛け合いが既に漫才コンビですな(^_^;)楽しいな♪



>チビタマさん、毎回のコメントのお返し有り難う御座います。
>家の近所の公園の池でも8月末までカエルの合唱が続きますよ♪<
br>


ナッシュさん いらっしゃい



こちらこそ コメント送っていただいて とてもうれしいです



ボク自信 漫才やコントが好きなので



チビ坊さんとタマヲも それに似たのかもしれませんなー



近所の田んぼでは 早場米を作っているので



夏休みが終わるころに 稲刈りも終わっちゃって



九月に入ったとたん カエルの合唱も少なくなり



一気に 秋にまっしぐらなのですよー

コメント

主人が「カタツムリには、左巻きと右巻きが、あるけど、どうしてだろう?」と言う「人間にも、右きき、左ききが、あるから、そんなもんじゃない?」と、私が言った、答えになってないけど、私は、そう思う。
ムスタング | 06/08
紫陽花とカタツムリ、梅雨ですな~♯私も傘を片手にウモウモしながら歩いています。(靴に水が入るのは嫌だ!)
ナッシュ | 06/08
コメントを書く