第176回 チビタマ日記! なつやすみ













夏休みになると


近所のキッズたちが 暴れ出す


しかしながら


昔ほど 外で遊んでるキッズは


少なくなってきたなー


暑いから 家でごろ寝してるのかなー?




コメントのおかえしー


>夏場は冷たいものが嬉しいのですが?

> 私も松子さん同様温いものを汗を拭きながら頂くのが好きです!

>何故か食後はスッキリしたような気がするんだがね♪



ナッシュさん いらっしゃい


冷たいモノばかり食べとると


調子悪くなる気がするがね


あったかいモノや あったかいお風呂に入って


汗をかくと 身体が軽くなるんだわ


身体の中の水分が 入れ替わるので


イイ感じになるらしいでよ


ちょっと名古屋弁をまぜこんでみたのですよー

コメント

近所の小学校でラジオ体操が8月1日より始まりますが、不審者対策で何だか物騒です。 是非とも出張警備をお願いしたいですぜ~♪
ナッシュ | 07/19
コメントを書く