第178回 チビタマ日記! ねっちゅーしょー













外仕事のバイトをしてると


汗が止まらない


で 水分だけ採ってても 頭痛くなるので


塩アメや 塩タブレットを 隙あらば食べてる


そうすると なぜか楽に過ごせる


塩 大事なんだなー


あと タマヲの言うように


薄めたメンツユを出かける前に飲むと


イイ感じなのですよー




コメントのおかえし―


>毎年、市川・松戸・浦安と花火大会のはしごをして屋台で夕飯を済ましています。

>初盆の松子さんは楽しんでくれたかな?花火の音は苦手かな?



ナッシュさん いらっしゃい


お祭りの屋台巡りは楽しいですが


人混みが苦手なので


早くの時間に 人が少なくても屋台がでてる


初詣とか 重宝するのですよー


花火の音が大きいと チビ坊さんはびっくりしますが


松子さんは いつもどっしり構えてたので


天国から のんびり眺めて


お盆にのんびりやってくると思うので


松子さんが夏場に気にいっていた場所に


愛用座布団敷いておこうとおもうのですよー

コメント

私は、一年中朝食はソバなので知らず知らずのうちに適度の塩分を摂取していましたね。 もしかしたら松子さんの座布団に夢さんがお邪魔するかも?
ナッシュ | 08/02
コメントを書く