第188回 チビタマ日記! きたきた











先週の後半


一気に寒くなったから


我が家でも コターツが配備された


さっそく コターツ警備員たちが


しっかりと警備してくれた


今年も ぬくぬくの季節が


やってきたなー




コメントのおかえしー


>9月の中旬から石焼き芋の軽トラが来はじめましたなぁ。


>ただテープが伸びているのか売り口上が後半早口になります。


>リアルタマさんはもう居ないのですか?寂しいですよ(ToT)


ナッシュさん いらっしゃい


我が家の近くでも


最近までわらび餅売りに来てたおじさんが


焼き芋売りに やってきてます


ナッシュさんの所のは逆に


間延びした のびーんとした声に


なっているのですよー


リアルタマヲは 10年前に


虹の橋に遊びに行ってしまいました


タマが虹の橋の広場で


安心して 遊んでいられるように


チビ坊さんとちょこと


一緒にまったりと がんばるのですよー

コメント

北海道は雪の便りが本格化しつつあります。一番近い峠もニュースになるくらい、積雪あったし・・・。我が家はコターツよりも、ストーブの神様が4匹の自宅警備員を先月より癒しております。コターツよりも、タイヤ交換を急がねば・・・・・・。
アップ | 10/13
10年前でしたか。マンガの中ではいつまでもリーダーシップを発揮して下さいね。 関東もそろそろコターツの神様がやって来るでしょう。もう夏日にはならないでほしいな~!
ナッシュ | 10/11
コメントを書く