第203回 チビタマ日記! ふゆのおりんぴっく













もうじき 冬季オリンピックがはじまるなー


どうもボクは冬に動くのが苦手なのか


冬のスポーツには あまり縁がなかったなー


ボクの冬は 歴代警備員たちと


コターツでぬくぬくしてたイメージしかないのですよー


コメントのおかえし―


>冬場の皮膚の痒みには患部に水を掛けると消えると


>皮膚科の医師がテレビで説明してましたよ。一度お試しあれ~!


>チビ坊達は水嫌いだから、、、チビタマさんにお任せします。


ナッシュさん いらっしゃい


ヘンにあっためると 痒くなることが多いので


冷たい水は イイ感じかもしれませんなー


一度やってみますが


冷たすぎたら チビ坊さんたちを冷やかしに行くのですよー

コメント

雪合戦の国際大会も確か有ったような? アメリカ人とカナダ人は、ほぼ喧嘩でしたね~!
ナッシュ | 01/24
ネェ〜コはこぉたつでまぁ〜るくなるぅ
あーぼう | 01/24
コメントを書く