第205回 チビタマ日記! みかん











うちの畑に


夏みかんの木が植えてあるけど


毎年 一個か二個しか生らないなー


もともと 土がよくないみたいで


柑橘系は育ちにくいみたいだけど


去年から キンカンの木の成績がすごくよくなったから


夏みかんも イイ感じになってくれないかなー?


コメントのおかえしー


>私も豆をポリポリ派ですなぁ~♪


>恵方巻は一回くらいは挑戦して見ようかな?


>今年はマタタビ玉を近所のチビさんに撒いてあげてみますぜ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


我が家は近所のお安いお寿司屋さんで


恵方巻を注文して食べました


生魚が苦手なので お寿司はあまり食べないのですが


恵方巻は奮発して アナゴのやつ食べたのですよー


マタタビ玉というのもあるのですなー


チビさんたちも喜んで 福を運んでくれるかもですなー

コメント

みかんゼリー美味しそう(๑´ڡ`๑)甘いかな〜と思って食べたフルーツが酸っぱかったら「んも〜〜〜!」ってなります(笑)
ネコ美 | 02/07
チビタマさんは365日福の神さん達(警備員さん)に囲まれてるじゃないですか~♪ その分福の神さん達を愛してくださいな(*^^*)
ナッシュ | 02/07
コメントを書く