第225回 チビタマ日記! せんぷーき













今年は まだ暑くならないなー


なんて 余裕かましてたら


急に暑くなって ビックリした


どこかで 誰かに見張られてるのかな?




コメントのおかえし―




>カナブンとの正面衝突は痛いですよね~!


>私の場合、自転車通勤なので夕方の街灯近くは気を付けていますが、


>カナブンさんは無灯火で突っ込んでくるんだなぁ~(^_^;)




ナッシュさん いらっしゃい


毎年 カナブンに激突されますが


昔 原付バイクに乗ってた時


ヘルメットに カナブンが激突して


フェイスカバーが割れたことがありますなー


カナブン おそるべしなのですよー


>追伸 準レギュラーのカエルさんの名前はあるんですか?


名前までは まだないのですが


松子さんのイイ相棒なので


そのうち 名前がでてくるかもなのですよー

コメント

私も子供の頃よく扇風機に向かって「あ"あ"あ"~」やったやった~(^o^)
ありぷ | 06/28
猛暑にならないといいですね〜(๑´д`๑)
ネコ美 | 06/27
私はクーラーが苦手なので扇風機と自然の風があれば十分ですなぁ
ナッシュ | 06/27
コメントを書く