第226回 チビタマ日記! あいす










お風呂上がりに アイスを食べると


なかなかうまいなー で終わるけど


昼間に ちょっと食べると


アタマが痛くなる率が 高くなってきた


そんなお年頃




コメントのおかえしー


>私はクーラーが苦手なので扇風機と自然の風があれば十分ですなぁ


ナッシュさん いらっしゃい


ボクもチビ坊さんも クーラーが苦手なので


扇風機で耐えしのぎたいですが


ボクの部屋は 日当たり最強なので


今から不安なのですよー


>猛暑にならないといいですね〜(๑´д`๑)


ネコ美さん いらっしゃい


梅雨明け前から チビ坊さんがとろけてるので


今年は 暑くなりそうな予感がして


チビ坊さんと一緒に だらーんとしちゃうのですよー


>私も子供の頃よく扇風機に向かって「あ"あ"あ"~」やったやった~(^o^)


ありぷさん いらっしゃい


扇風機一台で 宇宙人にも変身できましたなー


タマヲは 扇風機の下の台を枕にして寝るのが好きな子でした


微妙な振動が 気持ちよかったのかもですなー

コメント

私は昔から冷たいモノを食べると、人一倍頭キンキンが激しくてゆっくりとしか食べられずアイスとかだと溶けとの戦いです(^^;) 家の第2猫と第2犬も扇風機の下の台を枕にするの好きみたいですが、気持ち良いのでしょうかね~(^^)
ありぷ | 07/05
夢さんが居たときには遮光カーテンを利用してました。直射日光が当たらないのと多少薄暗くなるのが良かったようです。
ナッシュ | 07/04
コメントを書く