第233回 チビタマ日記! あき?











お盆を過ぎてから


ちょっとだけど空気が変わって


秋に近づいてきてるのかな?


って感じがする


赤トンボも飛んできてるし


チビ坊さんたちも ごろ寝警備に余念がない


良い季節になってきた 気がする




コメントのおかえし―


>チビタマさん、風邪の具合はいかがですか?


>近所では近年世代交代がかなりあり、精霊馬を知らない人が大多数になりましたね。


>私は時代の流れに逆らってお盆を迎えますよ。夢婆ちゃん帰って来たかな?


ナッシュさん いらっしゃい


少しですが 良くなってきましたが


まだ咳が止まらないですなー


もうちょっとゆっくりしてますよー


夢さんも 松子さんもタマも


きっとこっそり帰ってきてたと思いますよー


>チビタマさん、夏風邪はなかなか治りづらいと思いますが、


>どうぞお大事になさって下さいね。


>大切な御先祖様への習わし事や行事などは、いつまでも大事にしてゆきたいですね!(^人^)


ありぷさん いらっしゃい


のんびりしてたので すこしだけ良くなってきました


古い習わしも そうなってたら楽しそうだなー


なんてことは 続いていってほしいなーと


そう思うのですよー


>風邪大丈夫でしょーか〜!?早く治りますように☆お大事にしてください☆


ネコ美さん いらっしゃい


まだまだ咳が止まりませんが


ひどい時よりは治まって来たので 楽になってきました


なんて思ってたら 前はぶり返してきたので


油断しないように養生しますよー

コメント

チビタマさん、お身体の方は大丈夫ですか。まだまだ残暑も厳しかったりなので油断禁物でお大事になさって下さいね!警備隊のみんな子ちゃんも気をつけてね!(^^)
ありぷ | 08/23
帰り道の夕焼け空と家路を急ぐ人と緑地公園の風を感じながらのニャンコ達の香箱座りを見ると秋かなぁ~?と思う今日この頃。チビタマさん体調はいかがでしょうか?。
ナッシュ | 08/22
コメントを書く