第241回 チビタマ日記! ねむけ










コターツが配備されて


チビ坊さんが 警備しては


コターツから生まれる


そんな繰り返しがやってきて


そろそろ冬物出さなきゃなーと


そう思うのですよー




コメントのおかえしー


>松子さんは優しいなぁ~♪


>そろそろカエルさんは松子さんから地中に冬眠の支度せねばね♪


ナッシュさん いらっしゃい


きっと土のなかよりも 松子さんの懐のほうがぬくいので


冬もしっかりと活躍してもらいますよー


>松子さんは、お外が好きだったんですか?


☆おまじない☆さん いらっしゃい


リアル松子さんは ウッドデッキに置いた座布団の上で


ごろ寝するのが好きな子だったです


寒くなると 寒いがね~とうなってきたので


中に入れてあげるという 手間のかかる子でしたが


居なくなると なつかしいなーと


ウッドデッキに居ると 思うのですよー


>松子さんのみんなへの思い遣りが心に染みます(*´-`)


>チビ坊さんとちょこちゃん、オコタ配備良かったね♪


>敷布団に陣取ってる姿を想像するとメチャ微笑ましいです~(^^)


ありぷさん いらっしゃい


リアルチビ坊さんは 生粋のコターツ警備員で


配備してから 毎日警備してくれてます


そして ちょこも警備のお手伝いしてくれてます


お肉よりも お魚スキーで コターツ警備もするので


きっと本当にチビ坊さんの妹だと思ってるのかなー?


と にんまりしてしまうことがあるのですよー

コメント

ぬくぬく松子さん&かえるさんにほのぼのします~♪コターツみかんはテッパンですよね!「警備してはコターツから生まれる」の表現が最高です!(^^)
ありぷ | 10/19
チビ坊ちゃん、少し警備の範囲を広げようかね。戻った時のコターツは格別だょ~♪
ナッシュ | 10/17
コメントを書く