第264回 チビタマ日記! こうさ











バイトで接客とかしてると


くしゃみが止まらなかったり


口の中が かっさかさになって


この季節は どうもしんどいなー


そういえばタマやチビ坊さんも


春になると ぶしぶしってしてたなー


なつかしい




コメントのおかえしー


>近所の小・中・高・大学生が花束持ってたり左胸に造花をつけてるのを見ると頑張れ!


>と声をかけたくなりますね~♪


>チビ等の求愛と喧嘩は、出来れば緑地公園で頼むと願う私です。


ナッシュさん いらっしゃい


旅立ちの季節は 新生活が始まる人たちが増えるので


取り残されないように がんばろうと思うのですよー


うちの近所でも 野良っ子たちが騒ぎ始めましたなー


野良っ子のみんなも 新生活でがんばっている


のかも ですなー




>春って、落ち着かないのなんとなくわかります〜(* ̄^ ̄*)(*_ _*)


ネコ美さん  いらっしゃい


世間が あわただしくなってきてるのを


なんとなく感じてしまっているのかもですなー


そんなときは 花粉症でしんどいのもあるので


家でごろ寝してやりすごすのですよー




>松子さんのセピア色の卒業写真がイイ!


>チビ坊ちゃん、お猫様は永遠のおこさまで良いのよん♪


>変わらない自分である事で幸せな事もきっといっぱいあるですよ!\(^^)/


ありぷさん いらっしゃい


チビ坊さんは ちょこが着た時も晩年も


ずっとお子様だったですが


ちょこの毛皮のお手入れしてくれてたり


寒いときに枕にされても 怒らなかったりと


ちょっとお兄ちゃんみたいなことを見せてくれてたのですよー

コメント

スギ花粉は段々少なくなってきたようですが、他の花粉や黄砂など悩みは尽きませんよね… 外お猫様の鼻水してる子をフキフキしてあげる時もあります~(^^;)
ありぷ | 03/29
黄砂や杉や檜木等が私の鼻を虐めるので、花粉症の薬がパワーアップしてしまったぞ~! 出来ることなら近所の花粉症チビさんたちにお裾分けしてあげたい今日この頃♪
ナッシュ | 03/27
コメントを書く