第265回 チビタマ日記! おだんご











コンビニやスーパーで


三色団子を見かけると


ついつい買ってしまうなー


そして いつもうまい




コメントのおかえしー


>黄砂や杉や檜木等が私の鼻を虐めるので、花粉症の薬がパワーアップしてしまったぞ~!


>出来ることなら近所の花粉症チビさんたちにお裾分けしてあげたい今日この頃♪


ナッシュさん いらっしゃい


花粉症で鼻が詰まっているので


お水を飲むだけで はぁはぁと 息が切れてしまう


今日この頃なのですよー


>スギ花粉は段々少なくなってきたようですが、


>他の花粉や黄砂など悩みは尽きませんよね...


>外お猫様の鼻水してる子をフキフキしてあげる時もあります~(^^;)


ありぷさん いらっしゃい


リアルチビ坊さんも 花粉症だったみたいで


春になると ぶしぶしやってましたなー


朝になって顔の横で寝ているチビ坊さんが


くしゃみで よく起こしてくれてたのですよー

コメント

お餅つき松子さん&カエルさんがメチャ楽しそう(^^) 桜は本当に良いですね~。 私も三色団子や桜餅・道明寺を見かけると、ついつい買ってしまいます! ホント美味しい♪そして見た目も可愛い♪♪(^^)
ありぷ | 04/04
近所の公園の桜がモコモコして花曇りです。公園の猫さんが花びらを追いかけてる姿は天使ですよ(^^)d
ナッシュ | 04/03
コメントを書く